祝★「バル&キッチンHOME」店長ブログを始めました!

公開日:  最終更新日:2020/01/31

こんにちは
バル&キッチンHOMEです。

この度、店長ブログを開設することになりました!
お店の新しいメニューやイベント、予約状況などを発信していきたいと思います。

2019年12月9日よりオープンした「バル&キッチン HOME」。
オープンから、客足の絶えないお店となっていることが何より有難いと感じております。

2020年の三が日に行われた餅つき大会は、多くの方にご来店を頂き大変盛況でした。

開店当初から描いてきた”第二の家”というコンセプト。

スタッフの温かい笑顔と心でお客様が実家に帰ったような癒しを提供することを目指しております。

お店の立地は、新橋の隠れ家的存在として、皆さんに安心感と明日を頑張る活力をチャージする場にすることを心がけております。
料理やドリンクメニューはスタッフの拘りにより、皆さんが美味しく食べて頂けるように考えられています。

“バル”はスペインの語源と言われてきたところから、「シェフの気まぐれパエリア」が気軽に食べられることをメインに、パスタやおつまみなどの美味しいご飯を揃えております。

また、健康志向から、ビールよりもカロリーの低いハイボールを多く提供しております。
これからご来店頂ける方が心もお腹も満たして笑顔となるお店にしていきたいと思います。

新橋界隈には新参者ではありますが、今後ともバル&キッチンHOMEをよろしくお願いいたします。


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です