新橋の「隠れ家」として、HOMEのご利用をオススメする3つの理由

公開日:  最終更新日:2020/01/31

こんにちは
バル&キッチンHOMEです。

一度でも「HOME」」を訪れた方は分かるかと思います。

「どこにお店があるんだろう?」と。

新橋の路地を入った区画に位置しており、外観でもパッと見でわかりやすいわけでもない。
でもこれって、都会の「隠れ家」にピッタリの条件だと思いませんか?

そんなHOMEを「隠れ家」としてオススメしたい理由が3つあります。

1. 新橋という大都会の路地裏

導入でお伝えした通り、大都会新橋の中でもわかりにく場所にあります。

新橋駅から徒歩5分という好立地でありながら、迷ってしまうくらいわかりにくい。


2. 元気で気遣いバッチリの店員

手前味噌ですが、お店のスタッフはホントにいいやつが多い。

接客の経験があるわけでもなく、来店した方に喜んでもらいたいと想う人が集まってるだけ。

なぜ、心温まる人が集まるのか?それはまた後日。


3. 温かい料理の提供

一押しのパエリアを筆頭に、定番!というわけではないけどこんな美味しい料理がたくさんあるなんてと思われる方も多い。

バーとは異なり、揚げ物ばかりのメニューよりも、健康的な料理を考案されました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です