「シェフの気まぐれパエリア」は、いつ食べられるのか?

公開日:  最終更新日:2020/06/21

こんにちは
バル&キッチンHOMEです。

「HOME」の看板メニューと言えば、「シェフの気まぐれパエリア」。
”気まぐれ”なだけに、いつでも食べられるわけではありません。

では、いつ行けば食べられるのでしょうか?

平日の通常営業中には、運が良ければ出会えることもありますが、1つだけ確実にパエリアに出会える方法があります。
それは、平日の飲み会コース(4,500円/人のコース、6名様以上)に予約することです。

ここまで読むと、思われる方もいるかもしれません。
「そこまでして、HOMEのパエリアを食べたいわけではない。。。」
実際、パエリアであれば新橋エリアに専門店があります。

では、他との差はどこから生まれるのか?
そもそもパエリアを提供するに至った背景を説明する必要があります。

実は、「HOME」を監修してくださっている方がスペインに行かれた際、現地で食べたパエリアに感動し、「HOME」で出したら?と提案されました。
「HOME」を監修してくださっている方が、シェフの腕前により出来上がった「HOME」のパエリアを試食したところ
「本場を超えている!」っと絶賛されるほどの出来栄えとなりました。

それもそのはず。
パエリアのシェフは、本場スペインで修業をしてきたからです。

しかも、提供するお値段も比較的安価です。

飲み会を予約したら食べられる。しかも、大人数で共有できる楽しさがあります。

ぜひ、多くの人と「シェフの気まぐれパエリア」を食べる幸せをシェアしましょう!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です